2024-09-29

anond:20240929153707

じゃあお前はコンプラ違反法律違反で結果も出さないやつをありがたがってればいいじゃん

記事への反応 -
  • 今までは異様にレベルが低くパワハラセクハラしまくってるような男が出世してチームどころか何人もの人を潰して時には死に追いやってきんだよな

    • パワハラセクハラしまくってるような男は無能と言いたいのかもしれないけど、売上を上げるためにパワハラセクハラを駆使して結果部下を動かしてすごい売上を上げてる営業部長だっ...

      • コンプラ無視、違法行為で成果あげたと言われましても 公害かよ

        • コンプラ違反法律違反で結果も出さないよりマシですよね

          • ジャニーがのさばるわけだよ

            • じゃあお前はコンプラ違反法律違反で結果も出さないやつをありがたがってればいいじゃん

              • 法律守った上でハラスメントもせずに結果出す人の存在が信じられないんだな さてはブラック企業でしか働いたことないな? 転職をお勧めするよ

                • AとBのどちらが優れているかという話してる時に「Cが1番!Cの存在を信じないのか!」とか言うアホたまにおるよね^^;

                  • 法律守らない奴もハラスメントでデバフかけるやつも無能すぎて比較対象にもならない ゴミと比べたらマシだなんて、比べられる人に失礼すぎる

      • ワイの上司はみんな男やったけど すげえ感情的で気分で仕事してたで。 女への偏見とバイアスきついって自覚ないなら病気だね

        • 僕もそう思ってた時期はありました でも相対的なもんだからね女の下で働けば分かる

    • セクハラしない大人しい弱者男性よりは信頼できる と男女問わず思っているからね 民意だから仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん