2024-09-28

anond:20240928224451

えぇ……?

女だったら誰でもいいって、それは男の不要プライドを捨ててるのとは違うんじゃない?

上手く言語化できないけど。

記事への反応 -
  • こんばんわ 久しぶり、弱者男性です。 随分むかし、妹に「モテないのにプライド持たない方がいいよ?」と言われて傷ついた人です。 あの日から幾星霜。 増田にいる弱者男性の仲間...

    • えぇ……? 女だったら誰でもいいって、それは男の不要なプライドを捨ててるのとは違うんじゃない? 上手く言語化できないけど。

    • 一緒に家庭を支える相棒に、処女性なんかを求めるのも女性差別だと思うけど

      • 処女性を求める?「処女じゃなくて全然いい」「こだわらない」と書かれてるように見えるが……?

    • 女視点でみると男のプライドって理解できなくて、プライド持ちな男の人はなるべく避けるようにはしてたよ

    • 年齢も気にしないの? いくつであっても? それでも彼女ができないの? 本当に?

      • ヒント:女にもプライドがある。歳を重ねるほど選り好みをする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん