2024-09-24

anond:20240923225514

前半を要約すると「婚活はうまくいかなかったけど私は悪くない」

後半を要約すると「自治体お見合いサービスたまたまいい人と結婚しました」

記事への反応 -
  • 友人に紹介されたり誘われて街コンや合コンに参加するくらいだった。 20歳を過ぎたあたりでなんとなくぼんやりと、多分自分は1人で生きていくのは無理だなぁと思うようになった。ル...

    • 前半を要約すると「婚活はうまくいかなかったけど私は悪くない」 後半を要約すると「自治体のお見合いサービスでたまたまいい人と結婚しました」

    • まどまぎが好きなのにギャンブルは嫌いってまあまあ矛盾してね?

    • まじで不思議なんだけどなんで女ってそこまで身長の優先度が高めなの? 性欲なのかなんなのかできるだけ言語化してみてほしい。 ちなみにオレは172cmだから僻んでるとかではなく、純...

      • マジレスするとそういうことグチグチ気にするの低身長だからだぞ。顔の好みがあるのと同じで高身長嫌いもいるけど、低身長勢は自分を僻みすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん