2024-09-24

anond:20240924123542

🐊「終わりだ・・増田・・」

🐊「・・それ以上苦しまぬよう・・ひと思いに葬ってやる・・」

🐊「この獣王クロコダインの最強の秘技でな!!」

記事への反応 -
  • 友人に紹介されたり誘われて街コンや合コンに参加するくらいだった。 20歳を過ぎたあたりでなんとなくぼんやりと、多分自分は1人で生きていくのは無理だなぁと思うようになった。ル...

    • などといろいろやってみたけど全部だめでした という終わりになるのが弱男の婚活話

      • 🐊「終わりだ・・増田・・」 🐊「・・それ以上苦しまぬよう・・ひと思いに葬ってやる・・」 🐊「この獣王クロコダインの最強の秘技でな!!」

        • 安楽死が合法化されたらそういうオプション・サービスつける結婚相談所も出てくるかもね。

    • まどまぎが好きなのにギャンブルは嫌いってまあまあ矛盾してね?

      • してないぞ

        • まどまぎ好きって99%パチンカスだろ 残り1%の可能性もあるけど

          • 増田の交際範囲が窺われる

          • 東日本大震災の影響で延期になった最終回の放送時にCMで流れた「謎の白い液体」を覚えてるような層がまどマギの主なファン層だよ。 https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E7%99%BD%E3%81%84%E6%B...

    • まじで不思議なんだけどなんで女ってそこまで身長の優先度が高めなの? 性欲なのかなんなのかできるだけ言語化してみてほしい。 ちなみにオレは172cmだから僻んでるとかではなく、純...

      • マジレスするとそういうことグチグチ気にするの低身長だからだぞ。顔の好みがあるのと同じで高身長嫌いもいるけど、低身長勢は自分を僻みすぎ。

        • うちの親族見てる限り本当にこれはある 身長低いだけでずいぶん卑屈に育つもんだなと思った

        • だったらグチグチする性格が嫌いとか書けば早くね?

        • これ、結果と原因が逆で 低身長がモテないから根性腐っていくんだよ 低身長は根性腐ってるからモテないんじゃないのよ 女さんが低身長を選ばないから、低身長の根性が腐っていくの ...

      • 単純に自分より大きい個体の方が生き物として頼りがいがありそうだからじゃね

    • 前半を要約すると「婚活はうまくいかなかったけど私は悪くない」 後半を要約すると「自治体のお見合いサービスでたまたまいい人と結婚しました」

    • アラサーなら別に高身長にこだわる必要なくないか お前の遺伝子を遺す機会はもうないのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん