2024-09-24

anond:20240923205228

ブコメで褒められてるけど、褒められるような内容じゃない。

初老独身がやることもないから思いつきで美術館いって文句たれてるだけだぞ。

1500円くらいすっと払え。くそみたいな日記

記事への反応 -
  • この連休、本日まで何もしていない。 無為に過ごしたという事実を認めたくない。 「休日は文化的に過ごしています」という自分への言い訳を作るためだけに美術館に行くことした。 ...

    • ブコメで褒められてるけど、褒められるような内容じゃない。 初老の独身がやることもないから思いつきで美術館いって文句たれてるだけだぞ。 1500円くらいすっと払え。

    • 静岡県美か

    • ブコメで言及されてる「嘆きの橋」は「溜息橋」って説明されてた 確かにドラマチックだったんで覚えてる 写真も撮ってあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん