2024-09-23

記事への反応 -
  • 自民党解体 日本崩壊 オタク、ネトウヨ、チー牛、弱者男性の虐殺 ジャップオス絶滅 Fラン大学と大学生死滅 他は?

    • 自称リベラルのやりたいことはただのいじめだから明文化できる願望なんてないよ 社会的に弱いものを見つけて殴るだけ

      • 社会的に弱いものである障害者や女性やクルド人やLGBTに右翼はなんだかんだで優しいからな

        • その社会的弱いもの認定に疑問を持つのが弱者男性 血と分断に飢えた破壊者がリベラルとフェミニスト

        • その社会的弱いもの認定に疑問を持つのが弱者男性 血と分断に植えた

        • その社会的弱いもの認定に疑問を持つのが弱者男性 血と分断に植えた

      • 自称というかリベラルとかフェミニズム自体がそんなもんだから 単に殴る棒を増やしてるだけ

    • ギスギスしてない楽しい増田

    • 野党の綱領みるといいよ。 アメリカの属国をやめて中国・ロシアの属国になろうみたいなこと言ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん