2024-09-21

anond:20240920233411

クリスマスぐらいには、実は俺達付き合うことになったんだ、って報告があるとおもうよ。

記事への反応 -
  • つい最近、長崎出身の女友達ができた。 で、俺と俺の友人と彼女の三人でさっきまで飲んできたんだよ。 これが結構面白かった。彼女は俺のドイツ人の友達に会うのは初めてだったんだ...

    • クリスマスぐらいには、実は俺達付き合うことになったんだ、って報告があるとおもうよ。

    • 楽しそうなのはわかるんだけど(いいよね)、文書が全然面白くないのヤバい

    • 青春すぎる

    • 妄想もうよそう

    • 今日も雨? と聞くと最初は「ちがいます」と言ってくれるけど20回目あたりでガチギレされる。注意が必要。

      • 長崎が毎日雨が降るというイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、実はそれは少し誤解があります。 なぜ「長崎は雨が多い」というイメージが生まれたのか? 「長崎は今日も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん