2024-09-21

  • 都合の良い方向に誘導したいのは理解できました。

    • 都合の良い誘導してるのは、米国が全力で犯罪者をかばってるとか言ったお前ですよね。

      • 俺はそんなこと言ってないぞ これぞ増田名物、通りすがりの茶々入れや お前さんと言い争ってるやつはそのうち帰ってくるやろ

        • 横から成りすますやついるよな俺も何度もやられてレスバが知らん間に進行してく

          • そうそう、それがオモロイねん 一応、文体を変えてみたりはしてるけど、まあ意外とレスバの乗っ取りには成功するからな まあ、無駄なレスバはやめとけって話や

            • お前は結構嫌わてるでしょ?リアルで

            • 議論に負けそうだから俺じゃないって事にしたいだけだろ? 工作がミエミエなんだよ

              • 横からだが、外から見えないから経験者じゃないと信用出来ないとは思う そのうち経験することもあると思うよ

          • はいはい、論点ずらし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん