2024-09-21

  • 10倍生産性を出してても8.5人分くらい他人の生産力を下げてるからパッとせんのやろなあ

    • そもそもバレてないしな 仕事は終わってるしチャットは返すので

      • そういう厭味ったらしい性格が他人の生産性を下げているわけだが

        • お前のような匿名で嫌味ったらしいことを言ってくるやつに俺が優しくしてやる意味が全くないだろ チームには優しいよ

    • まあGAFAの同じレベルのエンジニアに比べると年収半分だからパッとしないのは事実だが チームに俺ともう一人しかデベロッパーいないから8.5人分下げるのは論理的に不可能だな

      • 2人しかいないなら1倍しか生産性出せてなくてもクビにならないと思うぞ

        • まあそれでもリストラになったことはあるけどね チームごと首はどうにもならん インドの外注とかあるのであっちのチームより俺の給料が高けりゃ首になるよ

        • まあそれでもリストラになったことはあるけどね チームごと首はどうにもならん インドの外注とかあるのであっちのチームより俺の給料が高けりゃ首になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん