2024-09-21

  • しなくていい そのままの君でいてほしい

  • どうせお前はそのバカに人生で負けてんだろ

    • 低学歴ゴミおじって、どの分野において高学歴者よりも優秀だと思ってるの? ちょっとそれを聞きたい、マジで

      • 高学歴なのに報われない人生じゃないと出てこない発想だろ こっちは人生報われてっから

        • で、低学歴ゴミおじって、どの分野において高学歴者よりも優秀だと思ってるの? ちょっとそれを聞きたい、マジで

          • セックスの回数

          • 俺は大学中退だからまあ低学歴だわな ところが中退してからというもの一度も低学歴であるが故の不利益を被ったことがなく、 バカであると自覚する機会がなかったんだわ 仕事も順調...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん