2024-09-20

anond:20240920134617

そういう病気はあるからやろうと思ったらできるやろなあ

記事への反応 -
  • 刺青のように外から着色するんじゃなくて内側から肌の色そのものを変える技術 みかんを食べ過ぎたら肌が黄色くなるのは事実らしいが、そんな感じで好きな色にする方法 健康を著しく...

    • そういう病気はあるからやろうと思ったらできるやろなあ

    • 銀しゃぶってブルーマンになろう

    • ありますん

    • 塗ると皮膚が半透明になって、内蔵がくっきり見えるようになる染料が見つかったってさ。

    • 昔、「腎臓移植したら人種が変わるレベルで肌の色が変わった」という記事を読んだ記憶があるけど、与太記事だったか事実だったか思い出せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん