2024-09-19

anond:20240919165416

ゲハみたいなやつってやたらいるなあとしか思わないなぁ

この増田もなんか架空の敵の態度を作り出してけなしてるだけだし。

権利者が権利行使したっていうそれだけの話を

いろんなレトリック駆使して悪行ってことにしたいやからが頑張ってるなって

記事への反応 -
  • 著作権じゃなくて特許方面での訴えの部分ででさすが任天堂とかいってて笑う 例によって最強法務部()君も鼻の穴膨らませてる 特許だからなんだよ たとえばこれがコナミだったどう...

    • ゲハみたいなやつってやたらいるなあとしか思わないな 権利者が権利を行使したっていうそれだけの話を いろんなレトリック駆使して悪行ってことにしたいやからが頑張ってるなって

    • 「ゲーム文化を後退させるとか、萎縮させる気か!とかインディー文化が衰退する!」って言ってる人めちゃくちゃおるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん