2024-09-19

anond:20240919165416

たとえばこれがコナミだったどうだろうって思うんだよね

ゲーム文化を後退させるとか、萎縮させる気か!とかインディー文化が衰退する!とか言ってただろうね

信者ってこういうところがダブルスタンダードなんだよな

記事への反応 -
  • 著作権じゃなくて特許方面での訴えの部分ででさすが任天堂とかいってて笑う 例によって最強法務部()君も鼻の穴膨らませてる 特許だからなんだよ、同じことだろうが たとえばこれ...

    • たとえばこれがコナミだったどうだろうって思うんだよね ゲーム文化を後退させるとか、萎縮させる気か!とかインディー文化が衰退する!とか言ってただろうね 信者ってこうい...

      • コナミがウマ娘を訴えたときのブコメは本当に酷かったな

    • 「ゲーム文化を後退させるとか、萎縮させる気か!とかインディー文化が衰退する!」って言ってる人めちゃくちゃおるけど

      • ワイはそれに加えて叩いてる先が日本人クリエイターであることにも注目してるんやで これがアメリカ人や中国人だったら任天堂もスルーしてたかなあと

    • ゲハみたいなやつってやたらいるなあとしか思わないな 権利者が権利を行使したっていうそれだけの話を いろんなレトリック駆使して悪行ってことにしたいやからが頑張ってるなって

    • こういうときよくコナミを持ち出す奴いるけど ウマ娘の訴訟の時だってコナミを批判してる奴と同じくらいサイゲの批判してる奴もいたし コナミだったら特許ゴロって批判するけど任天...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん