2024-09-19

anond:20240918190512

今回のVS太田

敗訴に際してこの辺のメンツが何も言ってないのが残念。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4735447750956857189/comment/Capricornus

このブックマークは合計 Green Star1 Normal Star103 のスターを獲得しています

hirata_yasuyukihirata_yasuyukiさん がスターを付けました。

NOID2017NOID2017さん がスターを付けました。

jzhphyjzhphyさん がスターを付けました。

n2sn2sさんスターを付けました。

whkrwhkrさん がスターを付けました。

chikurouchikurouさん がスターを付けました。

hyphenkorosihyphenkorosiさん がスターを付けました。

saihateaxissaihateaxisさんスターを付けました。

dasukundasukunさん がスターを付けました。

ahomakotomahomakotomさんスターを付けました。

manipulatormanipulatorさん がスターを付けました。

tomason42tomason42さん がスターを付けました。

Hige2323Hige2323さん がスターを付けました。

araikacangaraikacangさん がスターを付けました。

mangabonmangabonさん がスターを付けました。

xllxllさん がスターを付けました。

colulicoluliさん がスターを付けました。

kmzn1101kmzn1101さん がスターを付けました。

amourkarinamourkarinさん がスターを付けました。

poissonsolublepoissonsolubleさん がスターを付けました。

InvisibleStarInvisibleStarさん がスターを付けました。

colonoecolonoeさん がスターを付けました。

windows98windows98さん がスターを付けました。

windows98windows98さん がスターを付けました。

windows98windows98さん がスターを付けました。

awaw121212awaw121212さん がスターを付けました。

opnihcopnihcさん がスターを付けました。

loootloootさんスターを付けました。

tomoPtomoPさん がスターを付けました。

ffggmmffggmmさんスターを付けました。

ztlzpdztlzpdさん がスターを付けました。

sgtnksgtnkさんスターを付けました。

sgtnksgtnkさんスターを付けました。

toria_ezu1toria_ezu1さん がスターを付けました。

BookmarkerBookmarkerさん がスターを付けました。

trmknatrmknaさん がスターを付けました。

juscasjuscasさんスターを付けました。

sampoyasampoyaさん がスターを付けました。

marilyn-yasumarilyn-yasuさん がスターを付けました。

onigiri-chanonigiri-chanさん がスターを付けました。

Shiori115Shiori115さん がスターを付けました。

dotdotさんスターを付けました。

ssssschangssssschangさん がスターを付けました。

TamemaruTamemaruさん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

fishmafishmaさん がスターを付けました。

OutfielderOutfielderさん がスターを付けました。

chirotecchirotecさん がスターを付けました。

hobo_kinghobo_kingさん がスターを付けました。

plusqplusqplusqplusqさんスターを付けました。

arttanarttanさん がスターを付けました。

lont_inlont_inさん がスターを付けました。

waihasaruyawaihasaruyaさん がスターを付けました。

kjkwkjkwさん がスターを付けました。

vbwmlevbwmleさん がスターを付けました。

vbwmlevbwmleさん がスターを付けました。

junglejunglejunglejungleさん がスターを付けました。

kammkammさんスターを付けました。

dominion525dominion525さん がスターを付けました。

nippondanjinippondanjiさん がスターを付けました。

gesyogesyoさん がスターを付けました。

Akech_ergoAkech_ergoさん がスターを付けました。

tdamtdamさんスターを付けました。

beresfordberesfordさん がスターを付けました。

hugiehugieさん がスターを付けました。

kai4649kai4649さん がスターを付けました。

ezmi4ezmi4さん がスターを付けました。

ezmi4ezmi4さん がスターを付けました。

haru_chikaharu_chikaさん がスターを付けました。

moegi_ygmoegi_ygさん がスターを付けました。

corydaliscorydalisさんスターを付けました。

rusicarusicaさん がスターを付けました。

ty356trt5ty356trt5さん がスターを付けました。

iteiteさん がスターを付けました。

pixmappixmapさん がスターを付けました。

cyciatristcyciatristさんスターを付けました。

que-sais-je7777que-sais-je7777さん がスターを付けました。

heroweenheroweenさん がスターを付けました。

nonexnonexさん がスターを付けました。

bodibodbodibodさん がスターを付けました。

chaos_tagchaos_tagさん がスターを付けました。

redrebornredrebornさん がスターを付けました。

peggy0629peggy0629さん がスターを付けました。

Pz-4Pz-4さん がスターを付けました。

revertrevertさんスターを付けました。

fromdusktildawnfromdusktildawnさん がスターを付けました。

leblebさん がスターを付けました。

leblebさん がスターを付けました。

tamtampontamtamponさん がスターを付けました。

h1rotoh1rotoさん がスターを付けました。

feldgraufeldgrauさん がスターを付けました。

frothmouthfrothmouthさん がスターを付けました。

hirata_yasuyukihirata_yasuyukiさん がスターを付けました。

twwgottwwgotさんスターを付けました。

snow8-yukisnow8-yukiさん がスターを付けました。

sinsaksinsakさんスターを付けました。

parryingparryingさん がスターを付けました。

naoki_ng08naoki_ng08さん がスターを付けました。

buluffel_branchebuluffel_brancheさん がスターを付けました。

lalalala0987lalalala0987さん がスターを付けました。

hiroujinhiroujinさん がスターを付けました。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4735447750956857189/comment/Capricornus わかりやすくてええなこれ

    • ■認知が歪みきって元に戻れなくなった暇アノンリスト https://anond.hatelabo.jp/20230422234322 これも味わい深い

      • 今回のVS太田 敗訴に際してこの辺のメンツが何も言ってないのが残念。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4735447750956857189/comment/Capricornus >>このブックマークは合計 Green Star1 Normal Star103 のスターを...

        • 残念がることしかできなくて草 言いたいことがあるなら人に頼ってないで自分の言葉で言いなよ

      • おれはお前の暇に関する引き出しのほうが怖いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん