2024-09-18

anond:20240918220129

しかにそんなもんか

我々もおかしいと思っても淡々手続きするしかないもんね

医者も人事も役所事実否定できない以上何もできんわな

  • 産業医にでも「勤務継続は不可能」と診断させて休職させて1年半経ったところで自動退職かな

    • ほえー労働関係詳しいなあ なんか面白いエピソードあったらおしえてくれ

      • 採用して出勤初日にマンションの階段で転倒して通勤災害を主張してきたおばちゃん その後もなぜか定期的に労災にあうんだよな

        • そういえば通勤災害と労働災害交互に繰り返す奴おったわ あれって労災病院もグルなんかな

          • グルというか、否定する根拠がないだけじゃないかな 例えば捻挫したとして、通勤途中の通勤災害なのか自宅の中なのか判断は付かないけど 本人が「通勤途中!」って言えばその通りに...

            • たしかにそんなもんか 我々もおかしいと思っても淡々と手続きするしかないもんね 医者も人事も役所も事実を否定できない以上何もできんわな

      • なんだその口のきき方は 普通さぁ 「ぼぼぼぼぼく、どどどどうしてもおして、ももももらいたいんだな」 とか書くだろ

    • 最近の産業医はそーゆーことできません むしろ復職させようとします

      • 産業医エアプで草

        • でったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ エアプw おなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん