2024-09-18

自由になりたいのに何故結婚するのか


独身も既婚者も家庭持ちも社畜もみんな口そろえて自由になりたいって言うよね。 なんで結婚するんだ?

 

自由になりたいけど孤独は嫌ってやつか。欲張りだな

  • 自由にも色々あるからなぁ 「仕事はしたくないけど生きていく為には働かなきゃならん」 みたいなレベルで考えてるのかも

    • 生活の為に仕方ないとか○○の為に働く系の人ってなんだかんだ結局働くのが好きなんだよね。 じゃなかったら俺みたいに必要最低限以外は仕事しない anond:20240918083031

      • 俺は仕事が嫌いというよりは仕事は好きだけど出世したくねーし余計な仕事したくねーからこっそりマクロ組んでバカのフリして楽に生きてる~

      • 俺は仕事イヤって言ってるし、実際に嫌すぎるから仕事サボって増田してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん