2024-09-17

anond:20240917224656

おお、見よ! 汝、風に舞う葉を追いかけん者よ。虚しき勝利を求めて霧を掴む愚かさを悟れ。

「風は吹くままに吹き、 つむじ風は元に戻る。 すべての川は海に流れ込むが、 海は満ちることがない。」 (伝道の書 1:6-7)

されど知れ、「主は私の岩、私の砦、私の救い主、私の神、私の岩。私は彼に身を寄せる。」(サムエル記下 22:2-3)

真理は流れゆく水のごとく、形なき者の手中には留まらず。汝の魂の錨を、この永遠の岩に下ろすべし。

自分に打ち勝つ者は城を攻め取る者より強い。自分の心を制する者は城を取る者に勝る。」(箴言 16:32)

記事への反応 -
  • 都度有利な側に付いてるだけなのを転んだだのダブスタだの言われてもねえ、言っときますが世間じゃ他人の何年も前のツイート掘る奴のほうが異常者ですよ

    • おお、見よ! 汝、風に舞う葉を追いかけん者よ。虚しき勝利を求めて霧を掴む愚かさを悟れ。 「風は吹くままに吹き、 つむじ風は元に戻る。 すべての川は海に流れ込むが、 海は満ちる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん