2024-09-16

anond:20240916175734

実際のところ仕事してると、まともに働かない無能の窓際おじさんが目に余るのはある。

無能でも給料もらえる社会のがいいというのは分かるけど、とはいえこいつを置いとくために年間2000万くらい金掛けてることを正当化するのは無理だろ(クビにして違う人雇った方が遥かにいい)って思う。

あと人格が狂ってたり境界性人格障害臭かったりして周囲に被害を及ぼしまくる奴を排除できるようにするべきってのもある。

記事への反応 -
  • 経営者が解雇規制緩和に賛成するのは分かる 雇われる側はなぜ賛成する?

    • 実際のところ仕事してると、まともに働かない無能の窓際おじさんが目に余るのはある。 無能でも給料もらえる社会のがいいというのは分かるけど、とはいえこいつを置いとくために年...

    • 嫌いな同僚がおるんやろなあ😟

    • ある程度有能で解雇されない側の人からすると転職先の選択肢が増える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん