2024-09-16

anond:20240916043546

教授講師英語圏人材で固めれば円安もあり海外から日本なら安いからと多くの高校生が出願することになるでしょう

  • Fラン卒は誰でも行ける高校卒と同等だと思ってる 大卒資格が欲しいだけで勉強をやる気が無いなら仕事をしろ

    • 中学3年生でも合格点とれる大学に価値なんてあるか?

      • 講師需要が増えれば失業者が減らせるぞ

        • 日本人講師なんていらない アメリカ人を雇って英語でやればいいんだよ 偏差値も上がるわ

          • 全学校がやれば全学校の学力が上がるので偏差値は上がりません はーいろんぱっぱ😝

            • 教授や講師を英語圏人材で固めれば円安もあり海外からも日本なら安いからと多くの高校生が出願することになるでしょう

      • 価値と難易度に相関があるという集団妄想を信じていますか?病院池

    • 大卒資格が欲しいだけで勉強をやる気が無いなら仕事をしろ これはどの偏差値でも言える話だろう

    • 企業の採用が不必要な大卒限定をやめればそうなるかもね

      • まあ女枠の設定を契機にマトモな観察眼ある経営者から徐々に見直し入っていくと思うよ 女枠リスクを取るより高専卒とか工業高校卒とか拾った方が明らかに良いから、そっちの初任給...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん