2024-09-15

anond:20240915192103

有名だから1回見たけど、イキれない陰キャの代わりにイキってくれる兄ちゃんって感じ。コメントしてる陰キャも同じノリでキショかった。

こういう奴は発信者は稼いで成功してるから痛くても良いんだが、マネしてる何者でも無いファン陰キャは生きる価値無いと思う

記事への反応 -
  • とても信じられない。まだ可愛い声と姿したバーチャルユーチューバーに群がってるほうが理解できる

    • 有名だから1回見たけど、イキれない陰キャの代わりにイキってくれる兄ちゃんって感じ。コメントしてる陰キャも同じノリでキショかった。 こういう奴は発信者は稼いで成功してるから...

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❗️❕」

    • 今回の騒動で初めて加藤の動画見たけど(Xで流れてきた)声きたねーし1分も我慢できなかったわ。

    • ガーシーの亜種やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん