2024-09-15

anond:20240915151134

から他頭飼いなら子猫ときからいっしょにいさせるとか兄弟猫ごと引き取るとかが推奨やで

大人になってからやすと先住猫と新人猫の仲が悪くて一緒に飼えなかったとか普通にあるやで

記事への反応 -
  • 家に突然知らんおっさんがきて 仲良くおしゃべりできるんかな。 自分ごとにしてみると こわくねえ?

    • だから他頭飼いなら子猫のときからいっしょにいさせるとか兄弟猫ごと引き取るとかが推奨やで 大人になってから増やすと先住猫と新人猫の仲が悪くて一緒に飼えなかったとか普通にあ...

    • しゃーない、ワイが徐々にクールに去ることで恐怖を相殺しておくやで

    • 言葉の通じない巨人に檻に入れられて飼われてたらホッとすると思うよ

      • 言葉の通じない巨人に檻に入れられて飼われてる時に巨人が別の人間も捕獲して追加で檻に入れてきたらワイならホッとするどころか不安は倍増するけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん