2024-09-12

anond:20240912162430

ぶっちゃけ教習所で「流れに乗って制限速度プラスキロまで出せ」って言われるよりずっと健全だろ

流れを制限速度に合わせろやと

記事への反応 -
  • 似たのを見た🐕 これじゃん 生きづらい男性よ 風俗へ行け。(1) https://note.com/iekei/n/n39eb35f09ca1 「①理想の自分」が「②現実の自分」より高いレベルにある。 そのギャップを受...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240912094643 タイムリーじゃん 賢い正義じゃなくてバカでダサいことをやれってことよ

      • 違法行為はダサいとかそういうレベルじゃないだろ

        • 制限速度50の道を51で走るようなもんだ それとも制限速度絶対厳守マン?

          • 今度また欧米で法定速度1㌔でも超えると鳴り出すキンコンチャイム義務化になるよ スポーツカーマニアが発狂してる

            • ぶっちゃけ教習所で「流れに乗って制限速度プラス数キロまで出せ」って言われるよりずっと健全だろ 流れを制限速度に合わせろやと

      • Vtuber見るのが一番馬鹿でダサいからお前は一生Vtuber見てろ

    • 980円ぐらいなら出せるんだけどおすすめの店ある?

    • https://anond.hatelabo.jp/20240912094643 タイムリーじゃん

    • プライドが高い状態では、理想と現実のギャップを受け入れられないため、自分の長所を主張し、他人の短所を見る。 やめてくれ それは俺に効く

    • https://anond.hatelabo.jp/20240912094643 タイムリーじゃん 賢い正義じゃなくてバカでダサいことをやれってことよ

    • 恋愛も結婚も馬鹿にならないとできないから、馬鹿になれない人間は生きにくいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん