2024-09-12

anond:20240912102131

いいよ、気にする必要なんかない

人間は常に誰かしら迷惑かけて生きてんだよ

もちろんお前も誰かの迷惑自然と受けてるしな

それをいちいち「誰かの迷惑になったら・・・」とか考えてたらウンコも出来ねぇだろ

記事への反応 -
  • えっ!?女性を恋愛の練習台にしていいんですか!?

    • いいよ、気にする必要なんかない 人間は常に誰かしら迷惑かけて生きてんだよ もちろんお前も誰かの迷惑を自然と受けてるしな それをいちいち「誰かの迷惑になったら・・・」とか考...

      • それフェミさんに認めさせてから来てくださいね~

        • フェミとリアルで接する事なんてほぼないから無視していいだろ なんでいちいちフェミに自分の恋愛相談する前提なんだよ

        • 行動しない言い訳に使っても特に幸せになれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん