2024-09-12

生理前で胸張ってるときに大きいサイズのブラつけてぽよ…となった上乳をぽよぽよするのが最高に楽しい

汗でしっとりしてきた餅のような胸をぽよぽよしていると高校生の頃触らせてもらったFカップ同級生の胸を思い出してノスタルジー

  • 女ばっかりズルい 男は自分の玉袋ぽよぽよしたって全然面白くないし そもそも学生時代に同級生のタマタマ触ったりもしなかった 不公平だ

    • 女の胸の対義語は男の胸だろ 学生時代に太った同級生の胸をもんだことはないのか?

      • 男の胸なんか、触った方は面白くないし、触られた方も「イヤン」とはならんだろ 「イヤン」があるから楽しいんだろ

        • 女同士で胸を触るときそこに「イヤン」はなく、「おお…」「でっか…」「すご…」などの反応に対し触られる側は無言であることが多いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん