2024-09-12

anond:20240911154241

ゲスいこというと100人目が微妙な女だと虚しくなるだろうからかなり厳選した結果でしかも満足する相手だったんだと思うが

記事への反応 -
  • 週末、私は疲れていた。とにかく疲れていて、家で食事を摂るのも面倒になって帰り路にある小さな居酒屋で食べていると声をかけられた。 男は20代後半に見え、体格が良く、清潔感が...

    • ゲスいこというと100人目が微妙な女だと虚しくなるだろうからかなり厳選した結果でしかも満足する相手だったんだと思うが

    • ぼくのひとりめのおんなになってくだたい

    • 股を開いたのは自分なのに相手を責める意味がわからない

    • うらやましい! 昔から、つまらぬ男と結婚するより一流の男の妾におなりと言うのよさ チーズ牛丼の弱者やミソジニーネット右翼男と男女の仲になりたいかと言われて? 違うよね 2桁の...

    • (累計)100人 (合計)3人 とかいうやつ

    • マン葉集

    • どうでもいいけど、これで後から不同意でした、とか言われたらたまらんな。 そんな悪法が蔓延ってるのがおかしいわけだが。

    • やはりモテるためには数をこなして生身の女で練習するのが一番ということがよく分かる

    • これ読んだらウジウジ考えてるのがバカらしくなったよ なんだかんだより行動あるのみなんだなー

    • 何でそのタイミングで自分は100円でなく1円という発想になるのか意味分からないな 女性の神秘ってやつか

    • それから徒歩で家に向かい、途中のコンビニで発泡酒とお茶。思い直してビールとお茶にして、あと鮭のおにぎりも買った。 失った自尊心を補填するために発泡酒じゃなくてビールに...

    • 梅毒「ようこそ」

    • じゃあお前は童貞とセックスするのかよ!? 童貞は拒絶する癖に都合の良い事ばっか言ってんじゃねーよゴミ

      • 程度問題だということが理解できないゴミ 0とか100とかの本来あり得ない極端な外れ値で「じゃあこっちはどうなんだ」とか言い出すのやめて

    • 100人目よりも101人目が重要 100というキリの良い数字で満足してはいけない 向上心

    • なんか、「大変やったやろうなあ」とか、「性病とか大丈夫なんかなあ?」とか、「プロは含まれるんやろか?」とか、「途中で相手に惚れてやめようと迷うことなかったんかな?」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん