2024-09-11

anond:20240910132506

いきなり凡ミスやってんじゃん。ハイパーリンクの書式むちゃくちゃ。確かめから送信しないあたり十分ハッタショの可能性あるぞ

記事への反応 -
  • 元ネタをざっと見ると、発達障害特性の強い人を避けたいように見える http://hhttps//www.youtube.com/watch?v=hh7BZCFO414 不潔 うつ状態になると服装に気を使うだけのゆとりがなくなる。なので人...

    • いきなり凡ミスやってんじゃん。ハイパーリンクの書式むちゃくちゃなの確かめてから送信しないあたり十分ハッタショの可能性あるぞ

    • 誰も雇う気ないんだったら募集しないでくださいよ😑

    • YouTubeのガルちゃんまとめをAIで要約して増田に投稿する意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん