2024-09-11

anond:20240911013944

なにいってるの?

そうやって関係ない話雑に混ぜるの、発達障害フラッシュバックのものだよ

記事への反応 -
  • 国語力ガイジかあ?

    • おっ、じゃあこの二つの投稿がどう繋がってるのか説明してみて? リンク先が間違ってたっていう言いわけはなしな

      • ごめん、さすがにそのノリもうダルいわw

        • 説明できないんだ 国語力ガイジは自分の方だったってわけね ガイジならしょうがないから許すわ

          • そうそうしょうがないのよ モードが切り替えられないから こだわり強いままずーっといっちゃうのよねえ しょうがないよ

            • なにいってるの? そうやって関係ない話雑に混ぜるの、発達障害のフラッシュバックそのものだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん