2024-09-11

anond:20240911012724

おっ、じゃあこの二つの投稿がどう繋がってるのか説明してみて?

リンク先が間違ってたっていう言いわけはなしな

  • 「~」これなに?

    • 君もう一方のほうでも聞いてるみたいだが マジでわからんの?

      • なるほど じゃあワイは発達障害じゃないのか

        • 君もう一方のほうでも聞いてるみたいだが マジでわからんの? なるほど じゃあワイは発達障害じゃないのか 意味不明 狂人のそれ

          • 国語力ガイジかあ?

            • おっ、じゃあこの二つの投稿がどう繋がってるのか説明してみて? リンク先が間違ってたっていう言いわけはなしな

              • ごめん、さすがにそのノリもうダルいわw

                • 説明できないんだ 国語力ガイジは自分の方だったってわけね ガイジならしょうがないから許すわ

                  • そうそうしょうがないのよ モードが切り替えられないから こだわり強いままずーっといっちゃうのよねえ しょうがないよ

                    • なにいってるの? そうやって関係ない話雑に混ぜるの、発達障害のフラッシュバックそのものだよ

        • 全然関係ない話を突然はじめるのは発達障害だよ

          • でも確認するのは定型発達なんだよね 「マジでわからんの?」 って確認したから発達障害じゃないじゃんねえ

            • それは、「他人に確認をさせた」のであって 「自分の発言を確認した」のとはちがうよ まさかその差もわからないの?

      • 少なくとも文中のこんなところに出てくる記号ではないからなあ なんだこれ?ってなってもおかしくはない

      • 人に理解を強要する前に、自分が何かおかしいのではないかと確認をするのが定型発達 「自分は正しい、おまえはおかしい」と、指摘してくれた人に理解を強いるのが発達障害 ポイント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん