2024-09-11

anond:20240911010415

昔と違って出会いの形が変化しているからね。

恋愛結婚できなかった人の敗者復活戦は偏見だと思っている。

記事への反応 -
  • そんな変な恋愛してるやつは一部にしかいない 大半は学生時代からの恋人と結婚してる 「自然な出会いで恋愛結婚できなかった呪い」を解きたければ 本にクセをつけて嫌なページを開...

    • 相談所に行くと結構出会うと思うよ、そんな変な恋愛してきた人たち。 だから拗らせているんだと思う。

      • 結婚相談所は恋愛結婚できなかったやつらの敗者復活戦だ サンプルがすでに腐ってる

        • 昔と違って出会いの形が変化しているからね。 恋愛結婚できなかった人の敗者復活戦は偏見だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん