2024-09-10

anond:20240910185046

夜にお姉ちゃんの部屋で将棋を指して遊んでいたら部屋の小型テレビで何か事件が流れてて、お姉ちゃん地図帳を開いてここだよここ!って言ってた

記事への反応 -
  • 9.11の時は何歳? 小学生だったから朝のニュースで見た記憶と、その後もずっとニュースはそればかりでビンラディンとかアルカイダって言葉は覚えた位にしか覚えてないけど。 多...

    • 夜にお姉ちゃんの部屋で将棋を指して遊んでいたら部屋の小型テレビで何か事件が流れてて、お姉ちゃんが地図帳を開いてここだよここ!って言ってた

    • 中学だったかな。当時の友達があるあるカイダのビンビンラディンというギャグを作った記憶がある。

      • ワイはサッカーやってて浅黒い面長の友達にビンラディン言うて笑ってたやで

    • そもそも不感なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん