2024-09-10

anond:20240910080227

それは攻撃される心配がない匿名ネットから本性があらわれてる

それこそ普段の優しいフリが全部自分を守るためのものしかない証拠

記事への反応 -
  • あれは自分を守るためのものでしかない 「プルプル、ぼくは悪い弱者男性じゃないよう。いじめないでぼくにやさしくしてよ」 というのが全てで、そもそも相手のことすら見てない 自...

    • ぷるぷるしてる奴よりも普通に女攻撃したり外国人叩きしたりしてる弱者男性の方が目立つから「身を守るための優しさ」ですら主張されても印象にないという

      • それは攻撃される心配がない匿名のネットだから本性があらわれてる それこそ普段の優しいフリが全部自分を守るためのものでしかない証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん