2024-09-08

自衛隊の隊員不足、結局のところ労働力不足なので外国人を使うしかないと認めるべき。

しか日本国籍がない人に国防を担わせるわけにはいかないので、

自衛隊に入隊することを前提にして、日本国籍を与えることにするしかない。

何年かして除隊したら、日本国籍剥奪すればいいし。

  • 誰のために花と散るのか!!😡

  • 先に徴兵制と言わないってことは隣国のヒモだな

  • フランス外人部隊のようなものを設立するってことかな 弱者男性だが、政治的いざこざがあり過ぎて面倒な韓国や仮想敵国の中国はともかく、東南アジアの人たちとはもっと仲良くする...

    • 外人部隊格好良いよね。 円安が止まって円高になりそうだから実現性ありそうな気もする。

  • 人手不足の自衛隊が、その外人どもの世話をできるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん