2024-09-08

anond:20240908081927

フランス外人部隊のようなもの設立するってことかな

弱者男性だが、政治的いざこざがあり過ぎて面倒な韓国仮想敵国中国はともかく、東南アジアの人たちとはもっと仲良くするべきだと思うし苦楽をともにするべきだと思う

記事への反応 -
  • 自衛隊の隊員不足、結局のところ労働力不足なので外国人を使うしかないと認めるべき。 しかし日本国籍がない人に国防を担わせるわけにはいかないので、 自衛隊に入隊することを前提...

    • フランス外人部隊のようなものを設立するってことかな 弱者男性だが、政治的いざこざがあり過ぎて面倒な韓国や仮想敵国の中国はともかく、東南アジアの人たちとはもっと仲良くする...

      • 外人部隊格好良いよね。 円安が止まって円高になりそうだから実現性ありそうな気もする。

    • 誰のために花と散るのか!!😡

    • 先に徴兵制と言わないってことは隣国のヒモだな

    • 人手不足の自衛隊が、その外人どもの世話をできるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん