2024-09-07

anond:20240907180850

キミみたいに充電設備自由に整備できない安アパート住まいで、EV車購入時の助成金申請方法もわからないような頭の弱い子のことに気づけなかった自分は、確かに知能不足だったわ ごめんね?

記事への反応 -
  • 家庭の電源を業者にちょちょいと改造してもらうだけで充電インフラは万端に整う。 「でも航続距離が~」とかいうても、そもそもおまえ、一度の移動で数百キロも動かないだろ。 長距...

    • お前の知能が足りてないだけ説

      • キミみたいに充電設備も自由に整備できない安アパート住まいで、EV車購入時の助成金申請の方法もわからないような頭の弱い子のことに気づけなかった自分は、確かに知能不足だったわ...

        • そういう限界独身中年のお前は中古の軽でも持ってないじゃん

        • 元増田? 知能が低すぎて踊らされてカモにされた事が認められないのかな?(笑) まぁキミみたいなアホな金持ちは歓迎だよ。 今後も俺の為に働いてくれたまえwww

    • 自宅に駐車場がないか、自宅の駐車場にはもう充電装置を設置するスペースがない。

    • ガソリン会社と車メーカーの癒着で利権がらみというのを信じてそう

    • EVは値段が高いのに、中古があまり高く売れない。 これが最大の理由だって。 中古EVは、バッテリがヘタっていて、バッテリ交換すると新車買える位の費用がかかるので、 中古EVを買う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん