2024-09-06

anond:20240906220014

ワイは男やけどな(男子トイレもう一歩前みたいな張り紙があるの知ってます 下ネタみたいでごめんなさい)

記事への反応 -
  • 男の清潔感の大部分は髪型だと思うがなんで肌の話ばっかしてんだろうね

    • もはや清潔感ってモテないことの被害妄想みたいな単語に変貌してる気がする

      • すごく女性的な意見!参考になります

        • ワイは男やけどな そもそも女から清潔感がどうこう言われたことなんてあるんか、あいつら 勝手に自分には清潔感がないと思い込んでるだけちゃうの

          • ワイは男やけどな(男子トイレにもう一歩前みたいな張り紙があるの知ってます 下ネタみたいでごめんなさい)

    • 美容業界が男性からも搾り取りたくてコマーシャルしてるから

    • 女がいっちょかみしやすいからだと思う

    • 清潔感なんて意味のない言い換えをするから悪い 実態は「清潔感がある」というのは、複合要因により導出される「結婚したいかどうか」を表すパラメータでしかないんだよな 肌はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん