2024-09-05

anond:20240905010524

でも親の学歴関係なく女性非正規貧困率高いですよね

貧困解決したいならそれこそ女性枠が必要では?何急にキレてるんですか?気持ち悪い。

  • 女が頭悪いのが悪いのでは?

    • じゃあ女子枠は必要だし、男性は生涯ATMですね レストランデートで割り勘など有り得ませんね 全て男が奢りで当然です

      • 頭の悪い返し、ありがとうw

        • 増田してる暇があるなら残業して稼いでこいよ甲斐性なし ママ友とフレンチ行くから1万寄越せおら

      • 頭が悪い人間を女子枠で研究機関に入れてどうするんですか? 生理痛体験器とかウーマナイザーの開発者は足りてると思いますよ

        • チー牛を人体実験に使うの? 役に立つのかあれ 生殖器腐ってんのに

          • 正直この日本語能力はすごいと思う 小学校に通わせてもらえなかったのかな

        • もし女性が優秀なら引く手数多で女性枠なんて要らないんだよね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん