2024-09-04

anond:20240904181015

あー、人に読んでもらうために書いてるタイプね。俺は、自分で思いついた面白い話を文字に残しておきたいだけだから、人の評価全く気にしてないわwww

記事への反応 -
  • タイトルのままだ。 推しのVTuberが卒業し、今は中の人の反転アンチになっている。 かつて自分は、よくいる熱心なVTuberオタクだった。 配信にいつもコメントをし、スパチャをし、終了...

    • こういう他人が主体の趣味持ってる人って、しんどそうだな〜。人からの評価なんてどうでもよくて、自己満足で動画投稿したり、小説書いたりすんの楽しいっピよぉ〜。

      • 俺は小説書いてるけど やっぱり反応欲しい 自己満足じゃ満足できない 他人の反応に依存してるので 他の消費型趣味とかわらん

        • あー、人に読んでもらうために書いてるタイプね。俺は、自分で思いついた面白い話を文字に残しておきたいだけだから、人の評価全く気にしてないわwww

        • これどっちも言えるんだよなあ 俺は反応は大事だけど一方で書いただけで満足してる面も確かにある 増田なんか書き終えて満足して投稿しないこともあるし反応なく流れても別に気にし...

    • な?「男」だろ?

    • 本音と建前は違うでしょ 特にエンタメ業界は砂かけて出ていけないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん