2024-09-04

anond:20240904112725

モテないフェミ女性差別だと騒いでいたから、

牛角女性優遇サービスで、

モテない男が男性差別だと騒ぎだした。

同じレベルの者同士が争っている。

記事への反応 -
  • 今どきなかなか見ない知的障害や知能指数差別を自称反差別界隈のリベラルやフェミニストが説教的に採用してるのは何の冗談なんだか

    • モテないフェミが女性差別だと騒いでいたから、 牛角の女性優遇サービスで、 モテない男が男性差別だと騒ぎだした。 同じレベルの者同士が争っている。

      • フェミニスト連中は嘘か本当かは知らんが自分でモテるとか自慢してた連中ばかりな気がするんだけど

      • モテないフェミ(ここでは「非モテのフェミ」の意味)見たことない フェミがモテモテということはないが、少なくとも非・非モテしかおらん

        • そもそもモテない女がいないので・・・

        • 男に奢ってもらうんだから女性半額でメリット1円もないんだから差別に反対してればいいじゃん。 でもそうじゃないのはモテないから 以上

        • 結構見てきたけど自称モテモテなんだよね 自称弱者男性とよくリベラルやフェミニストが言うが(その割にはオタクチー牛だの散々な言いようだが)フェミニストは自称モテモテばかり...

    • 選挙のたびに愚民連呼してるからじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん