2024-09-03

西武池袋線某駅でエスカレーター更新工事のためにメガホン持って声掛けしてるおじさん

もう一ヶ月くらいになるけど毎日朝の8時と夜の7時には声掛けしてるんだよね

週5で実店舗に勤務する負け組でたり~な~って改札通るといるんだけど

私が出勤するとき必ずいるんだよね

たぶん休みの日もあそこに立ってるんだと思う

あの人いつ休んでるのかな

というかどういう契約するとあの時間に働かせられるんだろう

昼間は家に帰れてたりするのかな

  • やったことあるけど複数人でやってるのバレないように全員同じ顔に整形させられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん