2024-09-03

anond:20240903155004

行政書士試験に受からなければ、経営者になれないとかだったら、そういう経営者ははじけるかな

行政書士試験ちゃん公的書類を読むだけの学力があるか確かめ試験でもあるしね

記事への反応 -
  •  いろんな縁があって、地方都市の小さな企業のリモートワークを受けることになった。当方、40代の個人事業主で、コンサルやカウンセリング窓口のようなことをして糊口をしのいでい...

    • 知り合いが行政のコロナ支援金の窓口業務の委託作業をしたと言っていたがこの話に似てたな。 外国人だけでなく日本人でもアホだらけで大変だったとのこと。 懇切丁寧に説明が書いて...

      • 行政書士試験に受からなければ、経営者になれないとかだったら、そういう経営者ははじけるかな 行政書士試験はちゃんと公的書類を読むだけの学力があるか確かめる試験でもあるしね

    • 2000億の企業と取引してる俺には価値があるっていいたいだけでしょ?

    • これってブラックなのかな こんなのでブラックと言っていいんかな

    • はぁー。ブラックなのはそっちだろ。 お願いしなければ仕事が回さない弱い立場の人間が頭を下げて誠心誠意謝っているというのに、書面の細かい条項を持ち出して聞く耳もたず自分の...

    • 嘘増

    • おれも似たような経験がある。 取引先の悪癖を面白おかしくTwitterで書いた。翌々日に偉い人に呼ばれて、取引先から連絡があり、これを書いた者を探していると言われた。ツイートは削...

    • でも経営者のおっさんの方が金持ってるもんな 不思議だよな仕事って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん