技術負債の返済でどのような事業リターンがあるのかの説明責任を放棄して、やりたいことをしたいだけの人がいそうなんだよな〜と思っている
増田で二重送信しちゃうようなシステム音痴に言われてもなぁ
二重送信はユーザーの問題ではなく開発サイドの問題 ハイ論破
一般ユーザーならそうかもしれんけどIT事業会社勤めの人間としては無能すぎる ブラウザの挙動や、はてなのエンジニアのレベルを考えれば二重送信対策されていないことは明らかなの...
はてなのエンジニアのレベル これが問題だと言っている
なんでもダブルクリックおじさんか、クソ回線おじさんで確定
クソサーバの問題だが
ADSL使ってそう
「時間を空けて再度お試しください。」を見たことないって増田エアプか?
ログアウトしてブラウザ落として再立ち上げしてログインし直すとだいたい直る
その表示が出て連打するって文字読めない原始人なの?
せやで
それなら仕方ないな
その表示が出たのにもう一回押さずに投稿できる奴ってエスパーなの?
「戻る」ボタンがない世界で生きるの大変そう androidか何か使ってるの?
androidか何か使ってるの? どちらかというと逆では…?
戻ると何が解決すると思ってるの?馬鹿なの?
二重送信防止とか底辺掲示板ですら実装してるのに ユーザー側に責任押し付けるお客様すげーw
ここはみんなの日記帳であって掲示板では無いのだか?
コスト低減 はいろんぱっぱ