2024-09-02

anond:20240902155538

工程の裏で、ヤンキー女子男子と付き合ってる事で有名だった可愛い女子フルスイングビンタしたのを見たときは、

女子おっかねーと思った

記事への反応 -
  • すごいバカっぽいけど 周りにハーフいなかったからイジメのターゲットになる理由がよく分かんない むしろなんかモテモテとかになるイメージ それこそ朝鮮系の三世みたいなのはい...

    • 例えば、まぁ黒人と日本人のハーフで、見た目の違いからいじめられるっていうのと、 女子でメチャクチャ可愛くて、やっかみからいじめられるパターンのふたつありそう あとはまぁ、...

      • あー地黒がいじめられたりする感じか なんか女子も可愛い子をヤリマンだなんだって言ってたわ

        • 工程の裏で、ヤンキー女子が男子と付き合ってる事で有名だった可愛い女子をフルスイングビンタしたのを見たときは、 女子おっかねーと思った

          • でもヤンキーは可愛い女子を誘拐して拷問してコンクリに埋めて遺棄しましたよね 男子の方がどう考えても怖いですよね

            • 生きたままコンクリに埋めて遺棄 どの事件の話?

              • コンクリ事件でググれば? 内臓破壊した後、まだ息があった状態で生き埋めにしたんですよね 男はキチガイの性別ですわ

                • 弱者男性は生き埋めにされる側だが

                  • 弱男は犯罪や殺人を応援、正当化する側では? だから女性ボランティア団体や性被害者の女性を脅迫、誹謗中傷してたんじゃないの? なんで被害者ヅラしてんの?キミは加害者でしょ

                • 首チョンパして家に持ち帰って家族まで支配するのが普通な方の性別は流石ですな

                  • だからレアケースをもって反論した気になってんじゃないのよ… 出すなら統計的な犯罪率の多さとか賃金の低さにしろ

                  • まずレイプしちゃったからね 男さんがやっぱり悪いよね 殺してから首切るくらいで済んだからコンクリ事件に比べたら優しいよね 男は何の罪もない女子高生を拷問死させたんだから頭...

                • ググれば分かるけど1989年の事件は少女の死後コンクリート詰めにされたんですよ 何の事件と勘違いされてらっしゃる?

                  • 私が見たサイトだと生き埋めって書いてありましたね 見解が分かれるんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん