2024-09-01

anond:20240901151804

訴訟はしたらいいけど、生成AIユーザーなんてしょぼい個人相手にすんじゃ無くて生成AI企業に立ち向かってほしいんだよね

記事への反応 -
  • 今見たら1,174人が5,960,514円支援してた。 1人頭平均5,000円。正直ビビった。 あのクラファンに書かれてる内容でそこまでみんな金出すことに。 別にAI使用者を訴訟することが悪いとかで...

    • 訴訟はしたらいいけど、生成AIユーザーなんてしょぼい個人相手にすんじゃ無くて生成AI企業に立ち向かってほしいんだよね

    • るしあまわりってモンスターしか居ないのなんで???

    • 最初見たとき、誰がこんなのに金だすんだよって思ってたけど以外と支援者多いようで反AIのおかしなひとが思ったよりいるようで驚いた

    • 裁判に無知すぎて700万って費用が適正かどうかもよくわかってないのだろう

      • 弁護士がやる気になる金額が適正価格。 法クラ 現預金派でくぐればおよその金額がわかる。 少なくとも1000万円ぐらいが相場。 700万円は安いほうだよ。

        • 弁護士費用の相場感が安すぎるというのはわかる 専門家1人を長時間拘束してオーダーメイドで事務処理させて専門家の責任で指導もらって代行してもらうわけだし

    • 訴訟はあくまでその民事訴訟における紛争解決に過ぎないしな 何が論点かもわからんなら判例云々以前の問題だし オタク系ってまじで知能低いやつ多いよな 何の証拠も確証もない憶...

    • 生成えーあいとやら(AIではない、キメラトレス生成ツール)がどれだけ嫌われてるかの可視化だよ 実際に数字(金額)で出ちゃったらもう政治家も無視できないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん