2024-09-01

フォロワー10万人いる子

ネットで知り合った子と仲良くなって、雑談してるときにXのフォロワー10万人いるって話を聞いた。何人ぐらい〜? 100?1000?て聞いたらそれぐらいって。

え、何者なの? って聞いたんだけど、趣味の……て濁されて教えてくれない。アカウント絶対知られたくないって。この話は終わりになった。

お互い中身に惹かれてて、会う話もしてるんだけど、自分フォロワー10万人が気になってしまって困ってる。気まずくなるのもやだし、聞かないほうがいいのかな?

  • 間違いないわ、腐女子か夢女子で絵を投稿してるタイプよ そっとしておきましょう

    • 普通に裏垢女子じゃねーの

      • 裏垢女子はわざわざフォロワー数言わないわよどう考えても怪しいじゃないの そこまでやましくはないけど元増田には知ってほしくないラインだと思ったのよ

  • 腐女子の大手とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん