2024-09-01

anond:20240901131624

ですです。

このシリーズのお花系はかなり近い匂いのものが多い印象でした。

(その代わり開封してお湯にいれる時に直接嗅ぐとだいぶ強いので気をつけて)

個人差はあると思いますし、お試しサイズもたしかアマゾンで買えると思うのでもしよければお試しください。

記事への反応 -
  • 秋が近づいてきたし、ちょっと温かみのある香りの香水でも探そうかなと思った時、金木犀の香水って欲しいけどないよなってなりまして。 いや売ってるんです、売ってるんですけどあ...

    • エプソムソルトの金木犀はかなり金木犀ですぞ

      • なんですと!気になりますな。 調べたら複数社の製品が出てきたんですが、BASSPAのやつでしょうか?

        • ですです。 このシリーズのお花系はかなり近い匂いのものが多い印象でした。 (その代わり開封してお湯にいれる時に直接嗅ぐとだいぶ強いので気をつけて) 個人差はあると思います...

    • ピコレットの普及で昭和のトイレは全部金木犀の香りがしたから年配にはトイレが歩いてるって思われるぞ。あまりにトイレ=金木犀のイメージが定着しすぎたからみんな避けてるんだ...

    • ワイの体臭はキンモクセイやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん