2024-09-01

anond:20240901090615

まあ、同性婚を認めるよりも異性婚を廃止すべきなんだよな。本当は。

でもそれは現実的じゃないから、とりあえず同性婚を認める程度で落とし所にしようぜって話なのに、何でもかんでも反対するしか脳のない連中だけ騒いでる。

記事への反応 -
  • 現状異性で偽装結婚できてるんだから同性でできてもよくね? それに孤独死するよりは同居人作ってもらったほうがマシっしょ

    • まあ、同性婚を認めるよりも異性婚を廃止すべきなんだよな。本当は。 でもそれは現実的じゃないから、とりあえず同性婚を認める程度で落とし所にしようぜって話なのに、何でもかん...

    • なんで同居すると思うんだ

    • しやすさが段違い

    • 偽装したい男と、それに応じる女の男女比に偏りがあれば、それが偽装への防波堤になってたわけ。 それが無くなれば、偽装結婚のマッチングはやりすくなるのは自明でしょう。

      • つまり男はすぐ犯罪に走るから、同性婚OKにしたら偽装婚がめちゃくちゃ増えるってことですね はー、男って本当に理性のない生き物ですね ゴキブリ以下

        • 借金を返せなくなった男に、闇金が最初にやらせるのが偽装結婚になるだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん