2024-08-31

弱者男性サヨク

という事は、普段から俺に女をあてがえ!女は下方婚しろ!って叫んでる弱者男性権力に対する抵抗運動をやっているサヨク活動家という事になるな。

  • 弱者男性だが、系譜としては本来ならリベラル活動家になるが当のリベラル活動家やフェミニストからそれは認められることはないのでリベラル活動家じゃないよ

    • それはつまり、抵抗する相手を間違えているからか、抵抗してるつもりの相手が本当は権力ではないから、じゃないかな

      • その意見は見当違いだなあ党派性剥き出しの都合の良い党員や信者たちの世界観って感じ リベラル=階級闘争でもないし、階級闘争とかリベラルが言ってんのは左翼と合流したからだよ ...

  • そもそも、左翼の女は口では男女平等を言ってるくらに、保守派のように下方婚してないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん