2024-08-29

記事への反応 -
  • もうはてなで男は愚痴は書かない方がいいよ。 女からのセカンドレイプだらけ。 男は誰からも共感されないよな。わかる。 ネットじゃ全部男が悪いんだもんな。わかる。 辛くて悲し...

    • 保健室で寝てる女子生徒に痴漢行為を働いてもちょっとの減給で済んで ネットの弱男に擁護される方の性別

      • 性犯罪しても全然人生やり直せるしむしろ女が悪い誘惑したって守ってもらえるから男はイージーモードだよ コンクリ詰め事件ですら男は擁護して被害者叩きするからな

        • でも性犯罪者だろうが殺人犯だろうがちゃんと人生をやり直せるのが正しい司法のありかたですよね?

          • ちょっとみんな感情すぎじゃありゃせんか?と日々思う。 俺は超人じゃないから心情的に納得はできないけどこれを理解して歯を食いしばってでも表面上実現するくらいの気概はあるつ...

      • 女教師が保健室で寝てる男子生徒に痴女行為を働いても減給どころかニュースにもならなそう

        • 女性教諭(27)が保健室で男子生徒にキスして懲戒免職 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/1131400?display=1 女性教師だと懲戒免職

          • 倒れた女子生徒の乳房を2回触ってスカートめくったことと同列にならない重罪じゃん なんで女って関係ない話持ち出して男モー!って騒ぐの?

            • あっ 「(男が加害者・女が被害者の性犯罪のみ)そのぐらい許してやれよ!男はいろいろ大変なんだよ!そもそも日本は性犯罪の罰が重すぎる!と言い出す人」でしたか

            • 体調不良で倒れてる女子生徒に痴漢を働く方が重罪だろ 運が悪けりゃそのままレイプされてただろうしな

          • 高校生に触ったと中学生にキスはそら懲罰のレベルが違うわな⋯⋯

          • 中学生にキスは男性教諭でも懲戒免職ですわよ

    • 男の癖に愚痴なんてただのカスだからね 死になよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん