2024-08-29

anond:20240829102240

実験サービス」なのに「正式」っていうあたりも皮肉っぽくていいかもとおもったのだが

ワイの冗談が気に入らないのなら罵倒じゃなく無視しといてくれや

  • やっぱり麻酔医不足?それとも未だに助産師界隈で自然派が幅をきかせてる?

    • 増田に画像貼り付け機能が正式に装備されないのと同じ、「そこまでしなくてもつかえるからいいじゃんね」という理由から

      • 最初は画像貼り付け機能がありましたが荒らしにより機能を削除しただけです

        • 知ってる、だから「正式に」と付けた …「荒らしによって」というあたりも似ているじゃん

          • 最初の時点で「正式」だったよ。「荒らしに利用される」という副作用があるって話なんだから「そこまでしなくてもつかえるからいいじゃんね」とはぜんぜん違うじゃん。同じだと言...

            • 「実験的サービス」なのに「正式」っていうあたりも皮肉っぽくていいかもとおもったのだが ワイの冗談が気に入らないのなら罵倒じゃなく無視しといてくれや

            • からむなぁ カルピスのんだあとの痰かよ

      • いや、画像は1枚貼られるだけで増田1年分くらいのデータ量になるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん