2024-08-29

川上から二つ目の桃が流れてきました

二つ目の桃からニンニク入れますか?という声がしきりに聞こえてきました

不気味に思えたのでおばあさんは二つ目の桃をスルーしました

おばあさんは一つ目に流れてきた桃だけを持ち帰り、割ってみると中から天然豚骨ラーメン店主が出てきました

おばあさんはまた川へ洗濯へ行きました

川上からはまたニンニク入れますか?としきりに訴えかける桃が流れてきました

おばあさんはいれませんと言いましたが、桃はニンニク入れますか?と言うばかりで話にならず、またおばあさんは無視することにしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん